
すげェウンチ

@sugoi_unchi

ほとんどなにもしない.無口.表情はかたくこわばっている.

また未知の場所で作業した

役に立たないからかここ最近マジで盥回しにされ始めた気がする

作業内容はコンベヤーから運ばれてきた段ボールをひたすらパレットに乗せ続けるだけで他には何もしなくて良いらしい

コンベヤーの流れもかなり遅いので大分楽な作業だった

ただ、休憩は一切無いので常に立ちっぱなしでそこそこの重量の段ボールを持ち運びしなければならない

最初の頃は元気に作業していたが時間が経つにつれて疲労と睡魔とクソ暇な時間に苛まれてキツくなってきた

座りたいと思っても職員がすぐ後ろで座りながらPC弄ってるので迂闊な行動ができないし俺を差し置いて楽そうで腹立つ

忙しい作業も苦しいけれど極端に暇な作業が一番地獄を感じる