
すげェウンチ

@sugoi_unchi

ミサントロープスマスターベーション

新しい作業を一人で三つさせられた

チュートリアルも指導係も何もない状態でいきなり始まったのでマジで帰りたくなった

最近俺の扱いが雑になってきている気がする

何すればいいのか全く分からないので周りの人の作業を止めながら聞くしかなかった

おばちゃん達に聞くと一から丁寧に教えてくれたり挙げ句の果てには自分の作業があるのに手伝ってくれたりした

あまりにも優しい人が多過ぎて普段ブログに愚痴ばっかり書き殴ってるのが申し訳なくなる

三つの作業とは言ってもわりと簡単ですぐ終わるものだったので、手持ち無沙汰な時間が少し生まれるくらいの余裕があった

やる事なくなってボーッとしている所を職員に見られるとまずいと思い、箱を無意味に上げ下げして働くフリをする

学生時代のグループ作業とかで集団から溢れ、何も仕事を与えられなかった時によく何かするフリしてその場を凌いでいたのを思い出した

あの頃から本当に何も変わっていない