
すげェウンチ

@sugoi_unchi

ハジけ祭り

昨日と同じ作業をした

指導係のおばちゃんもいたが、殆ど俺に任せて何処かに消えてしまっていたのでまた一人でやる事になる

慣れた上に一人での作業なので誰にも干渉されず自由にダンボールに詰められて幸せだった

しばらくするとテンション上がってきて思っていた事がどんどん独り言として口から出て来るようになる

以前隣で独り言をブツブツ呟きながら検品していたおっさんに恐怖を抱いていたが、最近になってその気持ちが分かってきた

友達も喋る相手も居ない状態でこんなしみったれた作業を繰り返していると声出して気を紛らせたくなるしそうしないと多分気が狂ってしまう

あの時のおっさんは一般人視点では狂人だったのかもしれないが、工場作業員視点では自分でしっかりメンタルケアできる優等生に他ならなかった