
すげェウンチ

@sugoi_unchi

ワリオ鉱山

昨日の作業をした

一人だとクソ忙しいが二人居るとそこそこ余裕が生まれる

割と暇な時間が多かったからか、指導係のおばちゃんが気を遣って色々話し掛けてきてくれた

プライベートな話は出来る気がしないので工場内の事を思いつくままに色々聞いて会話を繋げていると、職員の話になる

前々から職員の年齢層が気になっていたので聞いてみた所、19歳から23歳の若者が結構居るらしかった

同僚はおろか年下すらも正社員として頑張っているのに俺だけ惨めなアルバイトでその人達に迷惑を掛けまくっているという現実を突きつけられる

心が終わってしまいそれ以降おばちゃんの話に相槌を打つ事しか出来なくなった

その後しばらくすると機械がバグってラインが止まったので掃除する事になる

若い職員達の仕事姿を眺めながら一人俯いて床を掃いている内に一日が終わった