
すげェウンチ

@sugoi_unchi

Feed Me With Your Anus

昨日の作業を二人でした

ダンボールに商品を詰めるだけならまだしも周りの人の作業道具を補充したりしなければならないのでクソ忙しい

今回は祖母とそっくりな顔をしたおばちゃんが俺の指導係だった

色々作業の説明を分かりやすくしてくれたり一人では捌ききれない仕事を手伝ってくれたりしたが、俺が根暗だから終始敬語で一定の距離を保っていた

凄くありがたいけれど一日中おばあちゃんに余所余所しくされている感じがして少し悲しい

そのまま特に何も言われる事なく終わったが、終わり際に「今のペースじゃ一人でやる事になった時に絶対間に合わないからもっとスピード上げて下さい」と念を押された

最近常に限界みたいな速度で作業してるのに間に合わなかったりもっと速さを求められるので自分の能力の低さを思い知らされて気が狂いそうになる