
すげェウンチ

@sugoi_unchi

虚無ヨーグルト

昨日と同じ作業をした

コンベアの流れが昨日より速かったので限界を超えた梱包をしなければならなかった

当然身体が耐えられず、開始1時間でガタが来て相方のおばちゃんの負担を増やしてしまう

脳も終わっていたので梱包ミスがわんさか出て多方面から注意された

この作業いつまで経っても出来る気がしない

作業するおばちゃんをチラチラ見ていたが、常に俺の限界を超えた速度を保ちつつ3時間ぶっ続けで梱包していてマジでサイボーグかと思った

普段誰もが偏頭痛とか更年期障害みたいな話ばかりしているのにここまで卓越した作業風景を見せられると全てが信じられなくなる

というか若くて健康な肉体もってるのにおばちゃんの二分の一の量しか作業出来ない自分が意味分からなくなる