
すげェウンチ

@sugoi_unchi

アンバランスなUNCHIをして

一昨日の二人一組梱包作業をする予定だったが、機械のメンテナンスをしていたので掃除になった

タワシで床の汚れを取り除く役を選び、永遠に一人で地べたに座り込むのを許可される

今週はキツい作業が多かったのでこういうメチャメチャ厳しい人達が不意に見せた優しさみたいな日があって本当に助かる

おばちゃん達の笑い声が飛び交う中、一人で床に座り込んでボーッとしていた

そろそろ感覚が麻痺してきたのかこういう空間にも慣れてきた気がする

そのまま眠気と闘っているうちにバイト終わったのでマジで給料泥棒みたいな一日だった

チョロすぎて一生この工場で働きたくなったが、その分の仕事は来週にやるらしく今から気が重い