
すげェウンチ

@sugoi_unchi

みたらしうんこ

コンベアから流れて来るものをダンボールに詰めた

前に一度だけやったので流れは大体掴んでいたが開幕からえげつない量の物質が流れて来て逃げ出したくなる

おばちゃんに手伝ってもらいながらなんとか詰めたもののすぐに第二波が来て休む暇が全く無かった

第二波を片付け給水して作業場に戻ると既に第三波が来ていておばちゃんが苦しんでいた

クソ謝りながらダンボールに詰めまくって第三波も片付ける

その後も物質が津波のように運ばれてくるので休憩らしい休憩が一切取れずに汗ダクダクになった

時々人権が一切ないような作業させられるので身体がイかれそうになる