
すげェウンチ

@sugoi_unchi

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

新しい作業をした

コンベアから流れて来るものを二人で素早く交互に梱包するらしく、チームワークが要になる作業だった

ガイジなので梱包に手間取りまくってペアのおばちゃんと連携を取れず、コンベアを滅茶苦茶詰まらせてあらゆる方面の人間に迷惑を掛けてしまう

梱包ミスも酷かったらしく、わざわざ検品のおばちゃんが手を止めて俺を叱りに来た

しばらくは毎秒全人類から注意を受けながらも必死に梱包していたが、遂に限界を迎え職員に「私がやるんで後ろで見ていて下さい」と言われそのまま惨めに眺めているだけで1日が終わった

何やっても求められるレベルの仕事が出来なくて迷惑掛けるので社会に出るよりは山奥に隠棲したり家に篭り切ってそのまま死を待つ方が正しいのかもしれない