
すげェウンチ

@sugoi_unchi

ビチグソインフェルノ

また昨日の作業をした

作業場所に入るなり指導係のおばちゃんに「もう大体一人でできるよね?」みたいな事を言われる

出来そうですと答えると「じゃあよろしく〜」と言い放ち、そのままおばちゃんは機械の狭間に消えて一人で作業する事になった

あまりにも唐突過ぎたのでビビったけれど一人で黙々と作業出来たので心穏やかに1日を終える事が出来た


バイト始めてから大体1ヶ月が経った

家の中で何もしていなかった頃と意識も状況も大して変わらないが毎朝7時に起きる癖がついたのだけはかなり健常者っぽくて良いと思う