
すげェウンチ

@sugoi_unchi

Jubilate Kuso

検品をした

椅子に座って作業しても良いと言われたので今日は楽そうとか考えていたら今までとは全く違うものが大量に流れてきて一瞬で厄日と悟った

どこを見て良品か不良品かを判断するのかも分からなかったのでクソ慌てていると、いつの間にか不良品を流してしまったらしく職員に静かに叱られる

改めて職員から見分け方を教わりいざ検品しようとしたが、急に機械のメンテナンスが始まって仕事が無くなってしまった

おばちゃん達も仕事が無くなってしまったので、職員からグループワークで雑用をするよう指示を受ける

基本的に輪になって内職みたいな事をするので俺一人を除いての談笑が始まってしまった

相変わらず会話に入れそうもなく、一生懸命作業してる感を出してその場を凌ぐ

工場内勤務は終わった人生の人が集まって各々が一人黙々と作業している根暗のユートピアだと思っていたが、この1ヶ月ぐらいでその理想を全てぶち壊されてしまった

旦那の稼ぎでは遊べない主婦の溜まり場としか言いようがない