
すげェウンチ

@sugoi_unchi

ツヨシ工業

昨日の作業を1人で全部する事になった

今まではいつも誰かが手伝ってくれていたので何とかなっていたが1人では本当にどうしようもない

まだ全部は出来ないんですけど…と言うと既に決定事項らしく「若いからそれぐらい出来る」みたいにはぐらかされて作業が始まってしまった

もう後戻り出来なくなったので腐った脳をフル回転させて全ての仕事を1人でやりくりするが、案の定色々ミスをしてしまう

その度に職員やおばちゃんに「しっかりしてください」と注意を受け少しずつ気が沈んでいく

仕事が終わる頃には既に脳は回転で擦り切れ身体はガタガタになりプライドは消え失せ、憂愁とミスで出した大量のゴミだけが残っていた

これから毎回こんなキツい仕事が増えるのかと思うとゾッッッとするが最低3ヶ月やると言ってしまったので耐えるしかない