読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すげェウンチ

@sugoi_unchi

E.G.G.M.A.N

昨日と同じ事をエッグマンみたいな体型のおばちゃんとした

複雑な作業だが何回もやってきたので次第に慣れてきている

エッグマンおばちゃんは誰とでも話す人だったので俺相手にもどんどん話し掛けてきた

今まで話し掛けた事すらなかったのに俺の年齢から大学中退までの全てを既に知り尽くしていてババアネットワークの恐ろしさを思い知る

エッグマンは兄が生活保護を受けて働かずに暮らしているらしく、それに比べると俺はまだマシだ的な事を言ってくれた

何も言ってないのにまだマシってなんやねんみたいな感情が湧き出たが、生活保護だけで生きている人をネット以外で初めて知って驚きを隠せないのと同時に羨ましくて仕方なかった

生活保護受給者にはそれなりの苦しみがあると分かってはいるがどうせ将来は糞色で常人の数倍苦しむ事確定なので俺も働かずに暮らしたい