
すげェウンチ

@sugoi_unchi

ミラノ風自殺

声がデカいおばちゃんと2人で今までやった作業を色々した

殆ど作業内容を覚えていなかったので初心者のフリをしてもう一度教えてもらった

今までの人とは違っておばちゃんの声がデカいので聞き返す事もあまりなく凄くやりやすい

あとデカい声で話されるとつられて自分の声もデカくなる

久しぶりに大声出しまくって気持ちがいい

今日は穏やかに過ごせそうだと思っていたが事あるごとにおばちゃんに「アンタ邪魔だから後ろで私の動き見てなさい!!!!!!!!!!!!!!」と言われたのでわりと悲しい心境で1日は幕を閉じた