
すげェウンチ

@sugoi_unchi

サブリミナルガイジ

検品をした

別にいつもの検品と何ら変わりないのに今日はやる事成す事全てが駄目で叱られっぱなしだった

グループワークの輪からも完全に孤立していたので休憩時間はおばちゃん集団から少し離れて1人でただ立ち尽くしている

後半も次々と検品を見誤って職員を呆れ返らせ終わった後もおばちゃんの談笑の渦の中を1人そそくさと帰った

バイト始めても結局高校の頃から何も変わっていない

何処でも気付けば障害者一歩手前みたいな言動をしたりして然るべき扱いを受ける

どうすればこの惨めサイクルから抜け出せるのかも全く分からない

自殺で全て解決するが死ぬのは怖いしマジでどうしようもない