
すげェウンチ

@sugoi_unchi

糞便流星群

また昨日の作業をすると言われて憂鬱になっていたが、いきなり職員が俺と数人を呼び止めて別の作業をして欲しいと頼んできたので救われた

内容はぐちゃぐちゃになった小物を検品ついでに並べ直すだけらしい

グループワークとかでもなく完全に1人でやる作業だったので誰とも話さずに済んで最高だった

しかし、なんの変化もない同じ作業を同じペースで永遠に繰り返すだけなので次第に脳が腐っていく

何も考えずに作業を繰り返していると不良品みたいな小物も知らない間にスルーしたり普通の小物も知らない間に弾いたりして職員に注意を受けた

終いにはまだちゃんと組み立てていないダンボールに小物を詰め込んで中身をぶちまけてしまった

周りの人の作業を中断させて拾うのを手伝わせる羽目になって滅茶苦茶恥ずかしい

でも昨日よりは気を楽にして過ごせたので穏やかな心のまま1日を終える事ができて良かった

毎日こんな感じで終わりたい