
すげェウンチ

@sugoi_unchi

OY OY OY

テーブルの上で輪になって内職みたいな作業をした

開始早々おばちゃんに囲まれて逃げ場がない

会話する機会が少ないと思って工場でバイト始めたけれど全くそんな事無かった

この2週間だけでtwitterでの2年分の会話数を超えているかもしれない


おばちゃん達がおしゃべりで盛り上がりを見せる中、なんとか場に溶け込もうと参加できるような話題を待ち続けていたが

教養や流行、果ては常識すらまともに持ち合わせていないので何一つ分からずに立ち尽くしていた

マジでポケモンかクソ狭いジャンルのバンドの話以外何も出来ない

酒の話題になった時にみんなが黙って作業している俺に気を遣って「○○さんは何か飲むんですか?」みたいな事を聞いてきたけれど

引き篭もったまま成人して殆ど何も飲んでいないので特にそこから話題を広げる事ができずに孤立して終わってしまった

会話すればするほ自分が惨めになる