
すげェウンチ

@sugoi_unchi

世捨てBeat

大量に積まれた変な板を雑巾で掃除した

ただ拭いて磨くだけの楽な仕事なので開始10秒でおばちゃん達の井戸端会議が始まる

俺は隅で気配を消しながら1人で板を拭いた


黙々と拭いているとおばちゃん達の会話が耳に入ってくる

旦那や子供の話、身体の調子の話、少し若い人達はアニメや声優、果てにはBLの話もしていて一切入り込む余地がない上に地獄でしかない

早く帰りたくて仕方なかった


3時間ぐらいひっそり作業していたがとうとうおばちゃん集団に見つかって経歴を聞かれてしまった

意を決して大学辞めてブラブラしていますと言うと「若いんだからまだやり直せる!とりあえずやりたい事色々やってみなさい!」みたいなアドバイスが帰ってきた

やりたい事がギターか安楽死しかないのでここからやり直せるビジョンが見えない

マジでどうすりゃいいんだ