
すげェウンチ

@sugoi_unchi

虚無虚無ハンバーガー

棒並べ作業を初対面のおばちゃんと2人でした

喋りたくないので寡黙に棒を並べていたがおばちゃんはそれを許さない

俺の全てを知ろうとするかの如くバイトを始めた日から母親の年齢まで根掘り葉掘り質問してきた

バイトに関する質問は構わないがプライベートの事はマジで勘弁して欲しい

唐突に「休日何してるの?」と聞かれて固まってしまった

嘘をついてもボロが出そうなので何もせずに寝ていると答えると

「若いんだからもっとスポーツしたりジムとか行って体動かしなさいよ!年取ったら絶対後悔するから!私がアンタぐらいの年齢の頃は働いて休日にバレーしてジム行ってたのに!」

みたいな事を言われて耳が痛くなる

自分自身も何かしなければ本当に毎日がつまらないという焦りはあるけれど何かをする気力も興味も湧いてこない

部屋で寝たきりの生活をする事に慣れてしまってそこから動くのが億劫すぎる

「というか既に悔いしかない最低の人生だし今更何がどうなろうと全部どうでもよくないか?」とは思ったが

どうせその時が来たら必ず今の無の期間を後悔してしまう性格なのでやはり無理矢理にでも何か始めないといけない気がする