読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すげェウンチ

@sugoi_unchi

Shit 'Em All

何もする事が無いので休日にバイト入った

今日は休日出勤者だけで構成されているのでメンバーにも男性が居て新鮮だった

とは言ってもおっさんしか居なかったから相変わらず話す相手は出来そうにない


ミーティングの後、穏やかな目をしたおっさんと二人で棒を並べる作業をした

俺の他にも沢山男が居るからか、作業場もいつもより居心地が良い気がする

そんな事を考えながら棒を並べていると一緒に作業していたおっさんがボソボソ独り言を呟き始めた

最初は俺に言ってるのかと思ったので耳を傾けたが声が小さすぎて何もわからないしおっさんも気にせずひたすら呟き続ける

ゲームのカードを落とした彼みたいに辺り気にせずひたすら隣でブツブツ言うので作業中怖くて仕方なかった


作業を終えて帰ろうとすると職員から「今日はありがとう、助かりました」と言われた

ここ数年現実で感謝された事が無かったのでわりとうれしい