
すげェウンチ

@sugoi_unchi

死ャオ!!!!!

ミーティングで新しい作業をやれと職員に言われたのでその場所へ行って担当の人に挨拶をしたが、

「新人に構っていられる程の余裕はない」みたいな事を言われ、職員の元へ帰らされた

それを伝えると職員が他の作業グループに「○○君入れてあげられませんか?」と声をかけてくれたが、受け入れてくれるグループはほぼなく、10分ぐらい盥回しにされてしまう

開始早々遠足の余り者みたいな扱いを受けて惨め極まりない


結局コンベアから流れてくる箱を一人でダンボールに詰める作業をする事になる

余り者がやる作業だからそんなに大したものじゃないと思っていたが、一人ではどうしようもない量の箱が流れて来るので休む暇がなく最後は職員達も挙って参加して詰めまくる大惨事パーティーになった

ちゃんと人員配置してほしい