
すげェウンチ

@sugoi_unchi

俺は親父のケツの穴から逆子で生まれた

昨日の棒並べ作業と台車を運ぶ作業をローテーションで行った

今回の棒並べは二人がかりでの作業なのでおばちゃんとペアを組んでやる事になった

おばちゃんが気を遣って仕事のアドバイスなんかを色々としてくれたが、頭が回らないので相槌をうってそこで会話を終わらせてしまう

打ち解けるためか、「実家暮らし?」とか「前は何してたの?」みたいな事も並行して聞いてくれたけれど、相変わらず素性を曝け出すのが怖いので生返事で誤魔化した

孤立確定

結局会話が弾む事は一度もなく最後は完全な沈黙の中ひたすら二人で棒を並べていた

何をどう話せば円滑な関係になれるのか本気で分からない