
すげェウンチ

@sugoi_unchi

へいにゃんにゃんにゃ へいにゃんにゃ

ベルトコンベアから流れてくるものをひたすら箱詰めしたり並べたりした

グループでやる作業なのでおばちゃんに混ざって素早く自分の仕事を熟す必要がある

最初は必死に付いて行ったが、やがて限界を迎えてチームの和を乱しおばちゃん達に叱られたので最後は隅っこの方でひっそり掃除していた

隅から作業風景を見ているとみんな人間を疑うスピードで常に手を動かしていて思わずため息が出る

一生出来る気がしない


仕事中におばちゃんが俺と同じ年齢でこの工場の会社員になった人もそこそこいるみたいな話をしてきて心が終わった

俺が寝てる間に同期は努力して職を得ていると思うと恥ずかしくてこの世に居たくなくなる

完全に社会から置いていかれているのを再認識させられた