読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すげェウンチ

@sugoi_unchi

Welcome To Hell

職員の指導の下で昨日の検品作業をした

クソややこしい上にその場その場で臨機応変な対応が求められるので数年間動きを止めていた脳ではとても付いていけない

俺が何かしら知恵遅れアクションを起こす度に職員が忙しなくそのフォローに回ってくれたので気分は王様だった

休憩の時にその職員がやっぱり自分は教えるのが下手なのかもしれないと他の人に漏らしていたのを聞いて申し訳なくなる


仕事の合間に職員から自分の働く場所はほぼおばちゃんしか居ないと明かされてしまった

俺だけ世代性別共に最も離れている存在な上に既に派閥みたいなものも出来上がっているっぽいので孤立確定

元々独りのつもりだったし…と自分を慰めるが、休憩時間に俺以外のおばちゃんが全員いにしえのテレビCMっぽい歌を合唱していて地獄を感じた

気の休まる時間がない