
すげェウンチ

@sugoi_unchi

大いなる便

バイトの研修があった

前半は講義、後半は工場内見学で解散という流れで実際の作業はまだしていない

講義は大人しく座っているだけなので問題無かったが、手先を使ったりする段階に入ると一気に己の社会経験の無さと内に秘めた知恵遅れ魂が漏れ出てきた


職員からの指示を受けて作業服に更衣し、工場内に入る下準備をする

ベルトの締め方が分からずもたもたしているといつの間にか全員着替え終わって俺の方をじっと見つめていた

みんな初めての事をしている筈なのに素早く無事に済ませられるのマジで意味が分からない

工場に入る前にその他色々な下準備をしたが全ての過程において俺だけワンテンポ遅れるので、みんなが見守る中一人で一生懸命もがき続ける22歳の赤ちゃんみたいな辱めを受けた

急いでやってるつもりなのに何故か一般人のスピードに付いていけないので怒りと悲しみと劣等感で脳がぐちゃぐちゃになる


その後工場内で説明を受けたが、うるさすぎて何も聞こえなかった

多分実際に作業する時にもう一度聞けるし聞き返しても聞こえないと思ったのでそのままウンウン分かってるフリして頷いた

既に郵便局の時と同じ轍を踏んでいて絶望しか見えない

あと研修中ずっと女性職員っぽい人が俺といかにもヤバそうな容姿の人にだけ露骨に距離置いていたので心が砕け散った